2012年8月24日金曜日

稽古三日目

安物買いの銭失い。

え?私のこと?
うっせーよバカ。



こんにちは井尻です。


先日、クールバスクリンが安かったので買ったら
湯上り全然クールにならない。

なんで?ってパッケージみたら、バス○○○って聞いたこともない商品名やった。
20個も買ったんやけど~。
いらんのやけど~。



まぁ、これはクールになんてなるな!
とことん半身浴で汗流した後、湯上りも、だらだら汗ながしとけ!
ってことだと思ってあきらめます。

ちぇ。



サッパリしない日々です。





さて、今日は稽古三日目です。


昨日、一昨日と夜(ご飯)を取らないとか早めに(夜ご飯)取るなどしたので、
今朝体重はかったら、
1.5㎏やせとったとよ!


すごーい!
うれしぃぃぃぃ!


ちなみに今日は、四ツ橋本町から上本町まで歩きました。1時間弱。
ちょっとはやせたからしら?


やっぱりあれですね。
公演近くなると気も引き締まるし、ブログもしてるから、常に意識する。
こういうことが大事ですな。

ちなみに姿見を部屋に2~3個おくだけで、年間いくらか減るらしい。
とても納得。

うちは一個しかないけどね。


今日の稽古は早速頭からあたっていきました。


冒頭のシーンでは、小笠原さんが異常な異様な動きをされてて、

いやぁ、井尻さん。これは痩せますよ。ハァハァ」

と息切らして、Tシャツまくり上げて団扇であおぎながら、にやにやしながら言ってはりました。

 
こんな顔で
 
 
 
 
悔しいので、ちょっとマネしてみたけど、ちっともゼーハーとならないので、
休憩時間中に、なんちゃって腹筋とかしてたら、中元ちゃんが
 
「七重さんがとても優しい目でみてはりますよ」
 
と教えてくれました。
 
 
 
きっとこんな感じに違いない・・・アザーッス!
 
 
 
そんな中元ちゃんは、汁を吸い上げ膨張したコンビニそばを「ぬるい」言いながら


食べてはりました。



 
食が細いんだからぁ
 
 
 
 
ちなみに中元ちゃんは明日から舞台の本番です。
 
8月25日は19:30~
8月26日は15:30~
 
場所は、神戸のプラネットEartH
 
ご都合あえばぜひどうぞ。
私は、明日行くのです。
 
 
稽古終わりにみなさんでご飯に行かはりましたが、
私は、明日朝早い仕事がちょこっとあるので、お先に失礼しました。
 
 
 

・・・閑話休題・・・

 
 
今日、稽古に向かう途中、電車の中で妙齢なカップルがハリーポッターハロウィーンの話をしてました。
 
彼女の方が「ハリポタさん」と略して言ってて、
 

ハリポタさんて・・・



ハリポタさんて・・・


ハリポタさんて聞けば、私はいつも






ぽたぽた焼きを連想してしまう!


丸いメガネはもう、おばあちゃんやん!



 
こっちちゃうねん!
 
 
ぽたぽた焼き・・・
 
 
ハリーポッター・・・
 
 
おいしいんやろなぁハリーポッターぽたぽたやき。

(お腹すいた)
 


 
砂糖醤油やったなぁぽたぽた焼き
 
(お腹すいた)
 
 
 
あかん!
 
 
もう寝ます。姿見見ながら。
 
 
 
おやすみなさい。
 

 
次の稽古は明後日です! 








0 件のコメント:

コメントを投稿