2012年8月14日火曜日

突然ですが


 

私、ずっとずっと思っていたことがあるのです。




それは、





それは、






公演前って、痩せる!(やつれる)





痩せるというか、追い詰められて、顔中吹き出物ができるとか、血尿がでるとか、
色々と弊害はありますが、


そんなものはどうでもよいのです。


「ちょっと痩せた?」


と言われるうれしさが、この時期だけ訪れるのです。

うひょー
うひゃー


ということで、これよりお芝居をすればどれくらい痩せられるのか?
というブログを始めたいとおもいますので、お付き合いください。




事の発端は、次回出演する作品「タイムズ」の作・演出の林さんに

「なぜお芝居をしているのか?」


と聞かれ、


「それは痩せるためです!」




て答えたら、

「へーじゃあ、次回公演に向けて「演劇ダイエット」ってブログ書いたら?」


と言われたので今に至りました。





続かなかったらどうしよう・・・。

続くよきっと。


















0 件のコメント:

コメントを投稿