2012年8月22日水曜日

稽古二日目

こんにちは。
井尻です。

甥っ子とバドミントンをしすぎて、いまさら筋肉痛で、右手がしびれて全身までしびれております。
無理はしないものですね。

さて、今日は稽古二日目。

夕焼け撮ってはる人いたから、マネしてとってみました。

なんだか、おどろおどろしい。
こわーい。



さてさて、
昨日読み合わせをして、長いと感じはったのか、林さんは10ページくらい減らして台本持って
こられました。

読み合わせの前に、振り付けの原さんによるダンス(?)
色んな動きをして、めっちゃ笑いました。
みなさん個性があって、そして癖みたいなのもとてもよくわかった。

てな感じで、目いっぱい動いて、汗もいっぱいかきました。痩せた痩せた♪
稽古始まる前にコンビニでパンかったけど、明日の朝ごはんにして、ここでは食べないでおこうっと


今日は、昨日稽古に参加できなかった中元ちゃんが、稽古初参加されたので、
帰りはやっぱりの飲み会。

私、参加。


原さんに「どうやって痩せるつもりなんですか?」といわれる・・・

この人に・・・
お美しいのに、辛口なのです。
後ろにののさん写ってる。
白い人は小笠原さん。


それで、ちょっと考えました。
稽古ない日は、夜ごはん食べない。



これでもかなり違うと思うのさ。
で、体を軽くして、アクロバットポーズもすんなりできるようになりたいなぁ。



原さん見ててくださいまし!(←あ、言ってもた。)


で、飲みの席。
この後もお料理いろいろ出てきます。

ここの居酒屋、冷房がきいてて、なんだかさむーい。

帰ったら、さらに震えが来ました。
風邪か?
筋肉痛と思ったら風邪か?



次の稽古は金曜日。
それまでに治します。

アディオース。

0 件のコメント:

コメントを投稿