2012年9月10日月曜日

稽古12日、13日目

この土日の稽古はお昼からガッツリガッツリ稽古だったので、
毎日更新しようと頑張ったのですが、断念。
まとめて日記です。


土曜日は、お昼から天使たちのガッツリ稽古。
とにかく、こう・・・
なんやろ・・・
動いて動いてするのだけれど、見ている分にはあんまり伝わらないんちゃうかいな~
みたいな動きで、

七重さんが

「これって地味にしんどい」


て言ってはったとおり、気づけばTシャツ汗だく。
いやぁ、すばらしいぜ!

カロリー消費してる!!

って実感。


で、その後、男性陣も河合さんの動きをつけて、
あらいさんと小笠原さんの「スクワット並みにしんどい」という動きもついたので、


夜のシーンを作っていくところでは、全員壁にもたれて、ヘロヘローってなってました。
あらいさんが
「みんな、動かへん」
って笑ってはりました。
それぐらい疲れた。

休憩中に、林さんが
「井尻さん、僕、もう3キロ痩せましたよ」
とにやにやしながら言ってきはりました。


く~の~や~ろぅぅぅぅ!地団駄)


て思い、
今日は、早く帰って、すぐに寝て、絶対絶対明日も走るねん!
と決意を固め、握りこぶしを作ったのですが、




稽古後

「ちょっと飲みに行きませんか?」

の声掛けで、なんと小笠原さん以外全員参加。



え?
皆行くの?
行くの?

なら行く~


て参加。

どうやら私の決意は、シャーペンの芯並のようです。



でも皆も、飲みたかったんや~。
奇跡的に全員映ったよ
 
 
 
あ、もちろん猿ちゃんは公演本番中ですので、稽古はお休み。
公演行きたかったのですが、非常に残念でした。

公演明け、「タイムズ」よろしくです!



それで、あぁ、今日飲んだら明日朝、きっと走れないよ~。

と思いつつ楽しくて、そのままいました。




私の特技はにぎり拳が口の中に入るというものですが、
これをすると3割くらいの人が引くねん。

だから、この日もリクエストにお応えして、やってみせましたが、きっと3割くらいの人が
きっとひいてたと思う。
ごめんね。


あんまり披露しないようにするわ。


で、次の日4時半には起きたのですが、ごろごろごろごろして、
6時半になって、7時になって、お日様が昇ってきたので、走るの断念。
体も痛いし大事をとろう(いいわけ)


日曜日も午後からガッツリ稽古。


シーンが立ち上がってきましたよん。

でも、またまた地味にしんどい振りに後半は、
こまめに休憩を入れていただいたので、その都度寝てました。
Tシャツまた汗だくだったよ!!うれしー)



この日は衣装の福ちゃんが来てくださって、
稽古後にまた飲みながら衣装の相談。



いや、これは参加しないと・・・ねぇ。

本当は行くつもりはなかったのよ。


でも、衣装のお話なら行かないといけないやん。

居酒屋行くっていうのなら、
せっかくやからビール飲むやん。

食事が出てきたら、せっかくやし食べてべてしまうやん。
いや・・・食べるつもりは全くないけど、

目の前にあるなら、せっかくやしね。。。。

揚げもんばっかり

帰りに原さんに
「井尻さん、めっちゃ食べてはりましたね」
とご指摘を・・・。


あかんねん。

行ったら食べてしまうのよ。


行って、食べない!とかないやん。
でも、反省。


でも、

ここで、

ちょっと、

私、

ひそかに、

ビビってる。


いや、それは、まあ、わかってたことなんやけど・・・。

私たちの衣装が、衣装が、衣装が。。。。


体のラインを見せる感じのもの になりそうです。





え~っと。。。


中元ちゃんは、それを踏まえて以前から腹筋してたみたい(ひゃー)


で、今朝はやっぱり体中が鈍く痛いので、走れませんでした。


あぁぁぁぁ。


飲みに行った翌日はやっぱり走れない。

だから、これからはよっぽどのことがないと行きません(よっぽどのレベル・・・)








明日は走ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿