2012年9月12日水曜日

稽古14日目

疲れが取れないから、香酢を飲み始めました。

くぅぅぅ~。


なんだか効きそう。
疲れが取れた気分です(イメージ)



今日も今日とて稽古は、いい感じの運動量。

汗で、Tシャツ湿って最高!
湿っていこうぜ!



今日は、ド頭からあたっていく。

私は昔から、振り付けとかの足の運びが理解できなくて、
この時足は右?左?
右ってどっち?お箸もつ方?
左ってその反対???

てぃっ!

て太もも叩いて、こっちこっちこっちの足!!
って体で覚える。
でも、難しい。


GBW!(頑張れ私)


今日も変な動きしてみなさんの足を引っ張ってしまいました。

SMS(すみません)


19時からの稽古で、ふと時計みたら21時半やった!
はえ~。



この日は、そのまま帰りました。
晩御飯は食べずに寝たよ。

朝は走れなかったよ(だめねぇ)

でも体重ちょこっとおちてたよ。

KMS(このまま進め~)






さて、

実は私ん家の冷蔵庫が壊れてまして、
先日、母親が
「一緒に買いに行こうか?冷蔵庫ないと困るでしょ?うちの近所で買ったのを持っていってもいいし」


なんて電話してきました。


いいよいいよ。
こっちで買うし、そんな田舎からわざわざ出てこなくてもいいよ。


・・・でも、ありがたいなぁ。
そうやって心配してくれるなんて。


て、涙してしまいました。



そしたら
「だって私たち、HHKやからね」

て。


それは何かの合言葉?思想?なんておもったら

「暇で暇でかなん(困るという方言)」


らしい。


なんやねん!
涙返せ!


と憤慨しました。

でも、結局用事ができたとかで、やって来ず。
うちの冷蔵庫はまだ新調できずです。

公演終わりまでは、無理だろうなぁ。

次の稽古は明後日です。


本番は10月5日~7日まで
伊丹のアイホールですよぉぉぉ!
MKK(観に来てください。)



0 件のコメント:

コメントを投稿