2012年9月18日火曜日

稽古18日目

こんにちは井尻智絵です。

今日のイジリー数はまだ計ってないのでわかりません。


この日はお昼から今津で稽古でした。

私は、醤油を入れすぎて、河合さんに「真っ黒やなぁ」て言われた炊き込みご飯
おにぎりにしてもっていきました。


稽古場の近くにお店がないのは知っているので(*稽古11日目参照)
駅近くのスーパーによりました。
パンとパンとコーヒーと豆乳とさくさくパンダとコーヒーを買いました。


稽古場ついて、この日は衣装合わせ
福ちゃんがやってきて、いろいろみんなで衣装合わせました。


中元ちゃんがもって来られたステキなワンピースが入らなかったり、
七重さんがすっきりとめてはった、あれが、私とまらなかったり、
屈辱的な事は多々ありましたが、うーんうーん悩んでなんとか決まりそう。


今回の衣装のポイントはあれなんです。
(思わせぶりでごめん)

ののさんがあれをつけて
「これすごいわ!ぜったい痩せるよー」
と驚いてはりました。


そうか、あれは痩せるのか。
そりゃそうだわな。
そういう目的のためにあるっつう部分もあるやろなぁ。


気になるだろう(思わせぶりでごめん)

みたきゃ来い!(アイホールで、10/5からだぜ)


福ちゃんよろしくお願いいたします。


サイズ図ってくれるときに
「ちょっとキツメにサイズ書き換えといてください」
言うたら
「着られなくなりますよ」
って諭された。
それは困る。



福ちゃんよろしくお願いいたします。


で、後半は、がっつり原さんの振りがつきまして、
振りがなかなか覚えられない私は、反芻反芻しておりまして、
そのかいあってか、早く稽古が終わった~!


詳しくはののさんブログをどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/yorimichi_nono/62160087.html


そんな感じな稽古日でした。

今日の食事

おにぎり(炊き込みご飯0.5合)

パン(1個)
豆乳

おにぎり(炊き込みご飯0.5合)
パン(1個)
さくさくパンダ
コーヒー

コンビニ
ビール(1本)

のんじゃった。




0 件のコメント:

コメントを投稿