2012年9月19日水曜日

稽古19日目

こんにちは。井尻智絵です。
今日のイジリーは52でした!(まぁ、ぎりぎりですが…。)


さて、この日は夜からの稽古だったのですが、最初に昨日振り付けしたところのおさらい。
さらに一人ずつ精度をあげるために、原さんによる指導がありました。

これで、全エネルギー使い果たした私は、その後ハ二ワ
あらゆるきっかけを飛ばし、ご迷惑をおかけしました。

今日はラストのシーンをあたったのですが、
七重さんとののさんの解釈を聞いていたら、なんだか泣けてきた。



そんな感じで、ラストは感動巨編になりそうです。

めっちゃしんどいけど頑張ります。








疲れたので、今日はここまですんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿