2012年9月26日水曜日

稽古24日目

こんにちは。
井尻智絵です。
今日のイジリー数は53です。
ここにきて、まさかの失速!!うわぁぁぁ。

まぁ、心当たりはあるのですが。。。
気を引き締めてがんばります。


さて、今日は稽古前に衣装の福ちゃんと待ち合わせをして、衣装をみにいきました。
これで、たぶん決まりました!


そして、今日の稽古は、
ゼーハーゼーハーカロリー消費稽古でして、
いやぁ、すばらしい!!


て喜んでいたのですが、
福ちゃんがその後、稽古場に来られて、
実際の衣装をつけられる人はつけてみてもらうって事だったのですが、
私が着てみると・・・


あぁ、肌の露出度よ!
そして、服のピッタリフィット具合よ!



てな感じで、
何気なく

「私これ、二の腕出すんですよね?」



と聞いたら
林さんにすかさず


「だから、痩せろっつったじゃないですか!」

て怒られた。



こんにちは。
井尻智絵です。
特技は人をイラつかせることです。


な具合でした。





いやぁ・・・





違うのです・・・




あの~・・・




私が気になっていたのは、
二の腕の太さよりも(そんなことはわかっておるのだ!開き直り!?)
Tシャツ焼けのグラデーション なのです。



この・・・肌色から褐色にかわる腕具合が、たくましい腕をさらにたくましくさせてるんじゃなかろうかと。
しかも私、血管浮き出ているというおっさんみたいな腕してますので・・・。
そんなのが気になった。(肘もね)


でも、腕もお腹もできる限り絞って行こうと思います。



帰りに、原さんから「ちゃんとした食生活を」
と言われましたので、
お味噌汁の具の豆腐と揚げとねぎとそれから納豆を買いました。





もう早朝ランから早朝食になっとるな。。。


うーむ。





ののさんと福ちゃん
 
帰りの電車で一枚。
 
福ちゃんは真剣に私の隣り(福ちゃんの向かい)の七重さんと衣装のお話をされてます。
ののさんは相変わらずいい表情。
 
 
今日は、稽古らしい稽古をした~って言ってはりました。
 
 
痩せよ、オー!(もう口癖)


4 件のコメント:

  1. 野菜食え、野菜を。

    返信削除
  2. ☆とくだ☆2012年9月26日 16:53

    お酒やめるだけで、ヤセますよーマジで。
    本当にヤセたいなら(笑)、ぜひ。
    レディーガガが激太りしたのも、アルコールのせいらしいよ!

    返信削除
    返信
    1. お酒は控えてるつもりなのですが…( -_-)いっそ禁酒っすかねぇ。。

      削除