2012年9月2日日曜日

稽古6、7、8日目

声が枯れて
酒やけしている人みたいになってる井尻です。
ガラガラ。

あ、ブログにコメント書けるように設定しましたので、気が向いたら、コメントしてみてください。




金曜日の稽古はお休みさせていただいて、
土曜日、日曜日とがっつり「タイムズ」稽古に励みました。

 
昨日の小笠原トリさんと、のの大きいさん
 
 
お二人は、いつも私のダイエットブログことを気にしてくださってます。
ありがとうです。
 
 
 
さて、小笠原さんが被っている帽子は小道具でしょうか?
(問題出す時点で、もう小道具やん)
 
では、いつ使われるのでしょうか?
(公演観に来ていただければわかります)←宣伝しました。
 
 

今日のあらいさんです。貫禄ばっちりです。
 
最近、あらいさんと色々お話しできて楽しいです♪
 
さて、あらいさんがさしている碁盤は小道具でしょうか?
(なんで、この稽古場に碁盤とかあんねん)
 
では、この碁盤はどうやって使うのでしょうか?
(公演来られたらきっとわかります)←また、宣伝した。
 
 
昨日の稽古で原さんが差し入れてくださったラスク!!
 
さて、このラスクは小道具でしょうか?
(差し入れ言うとるがな)
 
では、私は何味を食べたでしょうか?
(全くいらん情報やな)
 
 
「タイムズ」稽古はカオスに入っております・・・もとい。佳境に入っております(これから)
 
 
 
今日の稽古で、林さんが演出する言葉にみんな、はて?てなっておりまして、
 
そんなみんなの気持ちをののさんが代弁して
 
「もう理屈とか道理とか言われても、全然わかってないです私たち」
 
 
と言わはって、みんな、うんうんてうなずいておりました。
 
 
それに怖気づきはった林さんは、次の演出つけるときに、
 
「こう、こう、こんな感じで、こううううなって、わ~ってなるんです」

といった後、隣に座ってた原さんに
「これってアウトですか?」
 
って恐る恐るきいてはいりました。
 
 
原さんは
「さぁ?やってみはったらいいのでは?」
と一蹴してはりました。
 
そんな稽古でした。
それを横目に私は、猿ちゃんの歌にうっとり聞きほれてました。
ええ声~♪

 
 
 
晩御飯休憩のときに、私は、
オムそばとたこ焼きが一つになったお弁当?

トッポ的なお菓子
を買ったのですが、
 
 
トッポ的なお菓子を出した瞬間、中元ちゃんに遠くから
 
「それなんですか?食べるんですか?」
 
てご指摘受けました。
さらに、その場にいたみなさんからも、「食べるの?」と攻撃を受けました。
 
でも食べた。



 
 
 
今日の夜、飲みに行かなかったからいいのだ。
 
今朝体重計ったら、
変化なしで痩せてたままだからご褒美なのだ。
 
 
今日は、お昼ご飯しか食べなかったからいいのだ。
 
 
昨日、今日と、原さんダンス+いっぱい動いたからいいのだ!
 
 
 
9月に入ったら、早朝ウォーキングするからいいのだ!
 

 
 
 
痩せる・・・気はあるのよ。


 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿