2012年9月22日土曜日

稽古21日目

イハーイ(痛い)

口の中。



でき始めました、吹き出物。
公演前になると、いつもぷつぷつできるのです。
おかげで私の顔は吹き出物銀座です。



そして今回はさらに口の中にもできてます。
なんというのだろうか。
口内炎とも違う感じ。


こう・・・。
奥歯の下の方と顎の左側の奥の方に大人にきび的なものがあって、
これがこう、ストレッチで大きく口あけたりすると
イハーイ(痛い)のです。


口内炎の薬が家にあったので(初めて)塗ったら不味かった。
なので、もう塗らない。


自然治癒力に任せようと思いますが、
年齢は容赦ないので、傷の治りがだんだん遅くなっております。
イハーイ。。。



そんな感じで。


あ!こんにちは。
井尻智絵です。
今日のイジリー数は52です。
でも、あと0.2イジリーで51になります。
うっひょー♪


疲れがたまっても、以前の私は、睡眠より食事
と夜でもご飯食べておりましたが、
最近は疲れすぎると、まず寝させてくれーって寝てます。
だから痩せた。
うっひょー♪


体重計乗るのがうれしくなるね。



今日の稽古はかなり遅れていったので、ご迷惑おかけました。
部屋の前でめっちゃ笑い声と大声が聞こえてて、外で聞いててにやにやしてもた。
すごいテンションです。
チケットはいつでもいつだって予約中ですよ!

http://ticket.corich.jp/apply/38364/011/

クリックしちゃいなよ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿