2012年10月1日月曜日

稽古27.28.29日目

こんにちは。井尻智絵です。
今日のイジリー数は52相変わらずです。うーむぅぅぅ。

27日目は通しで、ヘロヘロでした。
28日目はすみません。お休みいただいて、
29日目は台風でした。


この土日は初めての稽古場で、やばいなぁって思っていたのです。
絶対迷うから。


さらに、今日は台風だよ、
この時間帯、兵庫は直撃的な風でJR神戸線の新快速とか運休してたよ。


絶対、迷うわ~ってナビタイムしようとしたら、充電ほとんどなし。
これお約束やなもう。



で、今日は朝仕事で嵐の中20分くらい歩いてて、
100円傘だったものだから、西宮駅に着いた時点で、
傘はメリーポピンズ(七重さん語録)。ザ・サカサマ×3回くらい。


傘の形態なしてません。
ビニールの布被ってた。


でもいくしかないのだ。
時間は14時20分。
稽古は15時~。

徒歩5分だから14時半にはつくだろう。
そしたら、タオルで体拭こう。
私、一番のりやろうから、ちょっと休もう。
コーヒー買って落ち着くこう。


と、歩き出しても延々つかん。



全然つかん。


全くみえん。




やっぱり迷った。


道端の番地表札みながら、歩いたらいつのまにか駅に戻ってきた。
えぇ~!?もうなんで~?


で、人にいっぱい聞いてなんとかたどり着く。



時計は14:55でした。
何分歩いてんの。



傘はさらに何度か飛ばされて、折れた骨が布に突き刺さって、穴がいっぱいあいてた。

あ~あ。
まぁ。絶対1キロ痩せたよ。
気分的に。



昨日お休みした分を天使たちに教えてもらって、
林さんいわく「昨日の3時間を数分でインストールですか」
的に詰め込んで、集中集中。手の先までがピリピリしてきた。


さらに稽古は、原さんからのご指導いっぱい。
うぉ~!手!ななめ!
タイミングを固めていかねば。。



朝から、納豆とお味噌汁しか食べてなかったので、
夜稽古前にファミマでマーボー丼をがっつり買って食べてしまった。
さらに、原さんからのなしの差し入れ
小笠原さんからの差し入れパン一切れチョコとかいただいた。


脳がね・・・甘い物を欲しておるのですよ!! (言い訳)
しかたがない(言い訳)
集中が必要ですもの。


てな訳で明日は通し。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿