2012年10月8日月曜日

ありがとうございました!!!

こんにちは。
井尻智絵です。

公演、無事千秋楽を迎える事ができました。

たくさんの方にお越しいただきまして、

本当に本当にありがとうございました。




無事、千秋楽を迎える事ができました。

無事、千秋楽を・・・。

無事、千秋楽・・・。

無事、

無事?

無事・・・。




無事じゃないときの方が多かったかも。。。





二日目お昼の公演は、腕が抜けて、しゃべりながら腕を入れました。
あぁ恐ろしい。


夜の公演は、全然違うところでセリフ入れてしまい中元ちゃんに怒りの目で殺されました。


楽日は、ラストの振り中に頭が真っ白になりました(全力だしすぎて)




とにかく、エンジェルズたち音響のあなみさん照明の魚森さんをげんなりさせる事をたくさんしてしまったのです。




私って、暗転苦手なのです。
さらに今回は段取り、きっかけが恐ろしく苦手なのが分かった。
林さんからは「井尻さんは、会話劇むいてないんじゃないですか?」言われた。
会話劇じゃないのに。


演劇はダイエットするためにしているという事自体、もう終わっているんです私。


あ~あ、
死ねばいいのに私。


そんな日々でした。



でも、共演者のみなさん、スタッフのみなさんが本当にやさしくしてくださって、
仏の顔に見えてしょうがなかった。



人にやさしくなろう。

今日の格言。





色々ありますから、長文お付き合いください。



観てくださった方はおわかりかと思いますが、
私たちエンジェルズが旅にでるのですが、それぞれの設定があります。



七重さんは高卒。
ののさんはOL。
井尻は元巨漢。
中元ちゃんはバイトマスター。


それぞれ設定を決めてました。


私の役は、きっとこれまで飲食店でしかバイトしてなくて(昼は和菓子屋。夜は焼肉屋等)
超巨漢だったのが、ここまで痩せたから、うれしくてお腹みせる!
みたいな設定してまして、きゃあきゃあ言うて盛り上がってました。
だからお腹がポニョでもいいのだ。的な。





さらに、私たちエンジェルズは実は、河合さんにもうメロメロだったのです。
河合さん。こんな風に見えてます。
ズキューン。
ドキューン。
打たれっぱなし。




そんなお芝居を引き続き観たい方は、12月に東京で行いますので、お越しください♪





で、ダイエットブログですが、
ありがたいことに色んな方が読んでくれてはって、
「痩せたか?」
と聞いてくださいました。



えへ。
痩せるわけあらへんやん!
と開き直っておりましたが、

表現者たるものや、やはり、人に見せられる身体でいなければならないと、
今回の公演で痛感したのでありました。

あぁ、反省。


東京公演までに痩せる事を!
ここに!
宣言!
いたします!!


「ターザン」買お。




お腹だけでもへこませないと!!



ねをさんからいただいたアドバイスも守りますぜ
・果糖は下半身につく。
・野菜中心の生活を
・コンビニ行ったら目でたのしんで野菜スティックを


などなど。

みなさんアドバイスありがとうございます!


いつか痩せます(は?)
きっと痩せます。
おそらく痩せます。


頑張ります。


一週間後から頑張ります(もう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿