2012年11月28日水曜日

東京公演に向けての稽古10日目

いよいよ最終稽古となりました。
こんにちは井尻智絵です。




この日は、髪の毛切って染めて キャリーバックに色々詰め込んで、
50%くらい準備してから、稽古場に行きました。


今日は最後の通しってことで、お客さまもいらしてました。

スアシ倶楽部の三好さんとスクエアの北村さんと、そしてそして得田晃子嬢です。


気合いれないといけないのに、なんだか疲れが先にやってきた感じでした。
衣装に着替えて稽古場に入るとなんか失笑が・・・

出オチ?


まぁいいや。



一気に通してわああああ!もっと稽古しないといけないと今更ギャーッてなった。
その後、みんなで飲みに行ってうれしい感想もいただきテンションあがりました!


さて、今日からいよいよ行ってきます。


なんかね・・・。 私、絶対なにか忘れ物をしているような気がしてならない。
行く前から忘れ物してるってなんなのさ。
でも、向こうで調達できるものならいいけど、調達できなものだったらどうしよう。

その時はその時だ!



このブログを公演中も更新したいのですが、パソコンからしか更新できないので、
実況中継は猿ちゃんブログツイッターでも見てください(丸投げ?!)


てか、「タイムズ」終わったら、私のブログはどうなるんだろう。

更新するのかなぁ。



どうするかちょと考えます。


まずは、全力で走り抜けてきます!


よーい、どんぶり~!

0 件のコメント:

コメントを投稿