2012年11月6日火曜日

今日から稽古開始です

こんにちは。
すっかり秋めいてきました井尻です(え?私が??)
枯れてねーよ!





ブログをですね、


ずっと・・・



サボっていたわけでは・・・



ないのですが・・・(ごにょごにょごにょ)




ごぶたさんですみません。


うちのブタさん貯金箱(ぺこり)
 
 
 
 
ここ何日かは、実家に帰って、姪っ子に癒されたり、
ぷう吉さんのギターライブに行ってスゲーってなったり、
元水の会の得田さんが出演されていた「オダサク、わが友」観にいって感激したり、
山へ芝刈りに行ったり、
川へ洗濯に行ったり、
桃が流れてきたり・・・
(おや?)
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、11月になったと私は焦っておるのですよ。
(痩せないので)
 
 
 
今日から稽古が始まります。
 
伊丹公演で頂いた感想を胸に突き進みます



稽古がすでに試合ですね!
「タイムズ」漬けの日々が始まります。
いや、もう始まっていないといけない!
でも、私は稽古行かないと痩せない。
稽古に行っても痩せない。
どうしたらいいんだろうね(不思議~)
 
 
 
 
 
頑張ってみなさんについていきます!
東京のみなさん、是非お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
 
 
 
 
先日、仕事先でお世話になっている方々にこのブログがとうとうバレてしまいました。
まぁいいんスけどね~・・・
 
 
なんか、仕事前にぼーっとたってたら
「ちょっと太りました?」
て!あろうことか!
この時期に!!
言われてちゃいまして
 
 
「はぁぁぁ???私、ダイエットブログしているくらいなんですよ!」
 
 
と口を滑らしてしまった。
そしたら速攻検索されて、みつかっちった。
 
 
まぁいいんスけどね。
 
 
仕事先では、私はスマしたイケテル女子的な立ち振る舞いをしておりますから
(きっと誰も思ってないだろうが)
こんな丸裸なブログを見られたら、印象ガタ落ちじゃないかぁ!
 
 
と密かに焦っております。
 
 
それで昨日、そのお店(レストランなのですが)に行きました。
案内されて、メニューを置くようにテーブルの上に紙を置かれた。
みたら、
「グリーンスムージー井尻様」
 
て書かれてあって
 
 
「本日はダイエットを忘れて楽しんでください」
 
て書いてあった。
 
 
 
 
どっひゃ~。
 
 
 
ダイエットを気にせずいただきました。
なので今日から頑張ります。
 
 
 
 
皆様のお力添えをいただいて、
今日も野菜をミキサーにかける私でございます(フレッッシュ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 女子って言うなあああああああああ!女子ってえええええええ!
    はー、すっきり(°∀°)

    でも、そうなのね、イケテる感じでお仕事してるのね。
    イケテないとは言わないけれど、なんか、颯爽としてる感じがイメージできない。。。
    (それをイケテないと言うのじゃないか?とか、ツッコまんといて(笑))
    痩せるのは難しいですね。身を持って体験しておりますよ、わたくし!
    それよか、東京公演は東京公演でまた稽古一日目からスタートするのかな?
    グリーンスムージーのようにフレッシュ感いっぱいやは(ドヤ!)
    またがんばってね、グリーンスムージー井尻様~。

    返信削除
    返信
    1. ギャハハハ!
      言わせて女子って!
      女子力崩壊してるけど!
      スマした感じでしてるって私が思ってるだけだと思う。。

      グリーンスムージー頑張ってます。
      東京公演楽しみにしててください♪

      削除