2012年11月12日月曜日

東京公演に向けての稽古4日目


こんにちは。
最近のBGMは
中島みゆきの「この世に二人だけ」の井尻智絵です。

http://www.youtube.com/watch?v=5xwWl6ye7eg&feature=youtube_gdata_player

山口館長に教えてもらった。


泣いたらあかん!




いいんです。
私はいつだって「ひとり上手~」
(参照:http://www.facebook.com/times005




さて、この日は、お昼からがっつり稽古でして、
私は仕事のため、18時~参加です。

電車で爆睡してもて、気づいたら西宮駅過ごしてて、あわあわなってのりかえて、
大遅刻。



すみませんでした!!




到着したら、夕食の休憩中でした。
稽古着に着替えて、一番最初にしたことは・・・





イスズベーカリーを食べる
            (撮影:ののあざみ)
 
 
 
 
 
準備体操とかせーよ。
 


 
だって!


 
 
たまらんかってん!
お腹すいててん!
疲れててん!
体が求めてててん!
てててててん!
 
 
ぽぽぽぽーん!
 
なつかしいね。
 
 
 
 
 
ばばばばって詰め込んで、
中元ちゃんに、今日ついた稽古を教えてもらう。
 
 
一気にダウンロードして、アウトプット開始。
うーん。
がんばれ私!
 
 
 
そしたら「19時~ランスルーしましょか」
と林さん。
 
 
 
え?
ランスルーってあれですよね?
ランをスルーするんですよね?
ランをスルーするってちょっとしたジョギングでしたっけ?
 
 
 
ちがーう!
 
 
 
通しや!
通すんや芝居を!!
 
 
 
おえー。
 
 
 
吐いたらあかん!
 
 
 
 
 
19時まであと10分。
必死にアウトプット開始。
もうわけわからん。
 
 
 
で、始まりましたランスルー。
途中でストップ入りながらもざざざぁぁっと通したら、なんか紅葉してました私。
秋ですね。
違う違う。
高揚してました。
 
 
 
すっごく充実した通しでした。
 
 
 
それから、林さんの丁寧な丁寧なダメ出し。
岩塩が砕かれて、塊になって、粒になって、粉になって、舐めたって感じで、
流動食のように理解できた。
 
 
理解できたのと実際演じるのとはまた違いますが、
これから井尻味付けにまたしていかないとね。
 
 
頑張りますね♪
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿