2012年11月8日木曜日

稽古の合間に・・・

こんにちは。
ほろ酔い井尻です。
ちゃんと食事しないでお酒を飲むと千鳥足になりますよ。



さて、最近演劇人と遭遇することがおおございます。



3日まえは、東淀川の駅でCQの谷本さんとそのお友達(すみません。お名前忘れました)
とばったり。
タクシー便乗して「演劇人口1位は都島で2位は淡路なんですよ」
なんて話を聞きながら帰りました。



2日前は、稽古終わりの十三駅で、ばったり元売込隊ビームで「いあく」の横山さんにお会いして、面白賃貸物件の話を聞きながら帰りました。




それで・・・





昨日は、お仕事仲間の松尾さんと本町から梅田まで歩いて帰りました。
「私たちカロリー消費したわ!」
と一杯だけ立ち飲みワインバーにいって飲んじゃいました。
一杯250円!安!でも量少な!
で、一杯が二杯となり、もう一杯となり、最後に一杯となって4杯のんだけど、パテみたいなんしか食べなかった。


で、21時。



携帯みたら、着信御礼。





ののさんからでした。
留守電聞いたら、今梅田で山口館長と飲んでるからこい。てな感じでした。





松尾さんは帰って作業しないといけないからとお別れして、
新梅田食堂街へ。



ここも立ち飲みバー。



ののさんがお店の前で大きく手を振って待ってはりました。
お二人は、神戸学院大学での「オダサク、わが友」観劇して、おでん食べてはったそう。


ピーナツだけをおつまみに飲んだ。


「ビール飲みよるんですわ」
              (撮影:ののあざみ)
 
 
 
 
 
 
で、その後タンカレーのジントニックをいただいて帰りました。
なんかお二人面白いので、大爆笑しておりました。
 
 
 
 
結構飲んだけど、食べてないので、体重変わりませんでした。
 
 
 
 
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
 
私写真うつるときって同じ服ばっかりやな。
 
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. > ちゃんと食事しないでお酒を飲むと千鳥足にな りますよ。

    めでたしやないは(笑)

    返信削除