2012年11月9日金曜日

東京公演に向けての稽古3日目

こんにちは。
ブログの更新頻繁な井尻智絵です。
今日のイジリー数も51でしたよ。
ガンバロー!



この日は、前回迷った西宮の稽古場です。
今回は迷わずいけるだろうと思ったけど、やっぱり迷ってぎりぎり到着になっちゃった。
なんで迷うのだろう???



原さんがお休みでしたので、この日はお芝居の稽古を中心に頭から
あたっていきました。


じっくり頭からあたって、そしたら密度が濃くなって引き締まっていきました。


なんか・・・立ち上がってくるものが目に見えて感じられました。
ほほぅ。

失笑くらってるばあいじゃないわ!



で、



白熱しすぎたののさんは、ブレスレットを飛ばしはりました。



稽古終わりに、どこかなぁ?どこいったかなぁ?とロッカーの隅とか
携帯電話のライトを照らしながら、端々までみましたが、みつかりませんでした。


絶対この辺で「パーン」って飛んでいく音がしたんだけどなぁ。
て探してました。


大切にしていたものが見つからないショックというのは、
身に染みてわかります。




「もし、どなたか鞄の中とかに見つかったら教えてくださーい」
と半ばあきらめかけで、トーンダウンの、ののさん。



稽古終わりで、着替えにも行かないといけないからと鞄みたら、
入ってた!



私のかばんの中にスポッと入ったようでした。





よかったよ~。



今日の奇跡でした。



明日の奇跡は、イジリー数が50になること。
ないなこれは(ケッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿