2013年2月7日木曜日

始まりました

こんにちは。



最近イジリー数を発表していないのは、
正月太りが戻らないからです。



でも大丈夫!



もうすぐ発表できます。


なぜなら「サブウェイ」の稽古が始まったからです。


大丈夫か?

大丈夫なのか?

発表できるのか??


うーん。

頑張って発表できるようになりまふ。




さて、今日は稽古二日目です。


初日から早速モノローグを試してみて、
林さんの演出が冴えるぜ!
て感じでした。


それで今日は、またまた初日のを膨らませていきました。


私は・・・

わー!!
って感じで、頑張らなあかんわー!

と、むぎゃってなっておりました。


そんな感じで、サブウェイ稽古はふつふつと頑張り始めております。


3月末までにイジリー数50切るようにしますでッス!


私のブログもぼちぼち更新していきます。


今後ともどうぞお付き合いください。


0 件のコメント:

コメントを投稿