2013年3月2日土曜日

もう3月

こんにちは。
なかなかブログ更新しなくてすません!

イジリー数がね~え~。
なかなか減らないのよすません。


さて、ワタクシこのたび絶縁しました。



水菜と。





ミキサーに入れたらね、
あの細い束が絡まって「ガッ」と最後の叫びをして、止まっちまうのよ。
そうなると30分おかないと、再起動しないという。。。


朝の急いでいるときなんて、中途半端に砕けたミズナとフルーツたち
渋い顔しながら飲むことになる。

あぁ、まずい。


でも、安全装置が働くなんてとてもよくできたミキサーだぜ。
ミキサー無理やり詰め込みすぎてすません。



他のほうれん草や小松菜やチンゲン菜とかは、キレイにジュースになってくれるのにね。



ミズナちょといらん今は。

お前は、はりはり鍋に格下げじゃー。
あるいは、パスタと絡んどけー。






てな、私の2月でした。








さて、3月に入りましたよ。
3月といえば、

そう!


「サブウェイ」の本番、列島ツアーの幕があくのです。
あ~恐ろしい!
まだまだなのに!!


・・・考えないようにしよう。






あかんあかん!!
頑張れ私。





さて、サブウェイ稽古場というと・・・




猿ちゃん
 
 

 
もってはるのは、なんでしょう?
 
抜歯した歯でした(ひゃー)
歯の矯正をされてるので、そのために、なんだそう。
 
とってもキレイで象牙みたいやった。
上下左右と4本抜くかもとのことで、
そしたら、ペンダントとか首飾とかしたらいいかもって話しておりました。
 
 
なかなかなビジュアルになりますな。
 
 
 
 
さて、サブウェイ。
林さんからの演出は、
角刈りだったり女豹だったり、ぐるぐるしております。
 
 
そんな感じであぁ3月!
 
 
サブウェイが始まっちゃうよ~。
 
 
でも、かなりなパワーアップですので、
 
もうぜひぜひ来て!!
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. 18日からだっけ?じきやね。で、1ヶ月づつ。
    更新の無いときも稽古がんばってんのかな思てます。
    イジリー数、案外、気にせずはげんでたら知らん間に減ってることも、ある。かも。
    だけど把握しておくことが大事なのかなσ(^_^;)?

    水菜、はりはり鍋、どっちかゆーたら格上げやんか(笑)
    うちのミキサーは何が起きようとゴリゴリゆうて働いてくれます。

    返信削除
    返信
    1. そやの。18日~やねん。
      東京は4/5~です!

      知らん間に減ってたらいいなぁ。。
      水菜格上げなっちゃうか(゚o゚;
      引き続きミキサーゴリゴリ動かします!

      削除