2013年3月18日月曜日

初日です!

こんにちは。

にゅるフェチ井尻です。


前回の日記で、ニキビをプチっとつぶすのが好きだと言ったら、
林さんから「井尻さんにゅるフェチですか?」 言われました。


初めて聞いたー!

お母ちゃんにゅるフェチって言うんだってさ!
ニキビつぶすの好きな人のこと。


で、


でや。


動画サイトでですね「にゅるフェチ」で検索したら、いっぱい出てきた!


ギャー
ギャー
ギャーーー


あかん。


全身がぞわわわわって鳥肌立つくらいの動画です。

そんなに出なくてもいいのよ。


プチっとだけでいいのよ。

そんなににゅるにゅるでなくていいのよ。


あの瞬間だけでいいのよ。


みたい方はどうぞ検索かけてください。
ここでは、とてもとても貼り付けられません。

的な感じで、昨日の稽古場は、
にゅるフェチ動画みて体が毛羽立つところから始まりました。



さて、大阪公演最後の稽古です。


お芝居の細かいシーンをあたってあたってしました。

よし! 頑張れそうです。


そして、最後の通し。


そこで気づいた。 私たち・・・


この公演はもちろん熱量がとても大事ですがもう一つ。


あぁ、 これ大事。
知ってたけど、改めて実感した。


膀胱との戦いだわって。


どういうこと?


知りたきゃ観においでよ。



今日からだせ!
初日はおかげさまで完売しましたが、19日からはまだまだお席ございます!
今日は、20時から。



以下スケジュールです。
会場は、心斎橋ウィングフィールドです。
19(火)15:00 / 20:00
20(祝)14:00 / 18:00
21(木)19:00


http://ticket.corich.jp/apply/42520/009/

2 件のコメント:

  1. にゅるフェチ検索かけてもたやないか!
    オドレ、ゆるさんど!w
    サムネで無理でした。

    そんなこんなでサブウェイツアー開幕ですね。
    膀胱との戦い・・・
    枯れていかんなあかんやつか。。。
    それだけ我慢して期待して行くのでよろしく。

    とりあえず、大阪公演ご安全に!

    返信削除
    返信
    1. たーちゃん
      にゅるフェチ検索かけた?かけたかぁ。
      おそろしいやろー。
      ぞわわわわ。

      大阪公演なんとか折り返しです。
      t東京楽しみにしててね!

      削除