2013年3月21日木曜日

感謝です

こんにちは。

小屋入りしてからは、ねをさんのおいしい、とてもおいしい 
お食事を頂いておりますので、
イジリー数はカウントなしです。


さて、初日あけまして、二日目、三日目とすぎまして、
いよいよ今日が楽日です。

大阪公演のね。
これから旅にでるのです。



そして、昨日の3月20日は私の誕生日でした。
24歳になりました!(死ね、死ねばいいんだよ死ねば)




メールくださった方、本当にありがとうございます!!
幸せです!



この日は2回公演して、公演終わりに小屋打ちといって、
劇場内で打ち上げをしました。


ねをさんが作ってくださった、からあげおでん鳥ハムおにぎりなど
いっぱいいっぱいいただいて、
元水の会の得田さんも来て頂いて、
わーいわーいってわいわい話してました。



そしたら


会場が暗くなって、


七重さんと門田さんが舞台にいてはって、
フラッシュダンスの曲が流れて・・・

七重さんが華麗なるポールダンスを披露しはじめる



お!ショーが始まるのか?



思ったら、七重さんが妖しく私を舞台に招きはって、
なんやなんや~って訳もわからず舞台でおろおろしてたら


入口から林さんがケーキもってきはった!


みなさんでお誕生日のお祝いしてくださったのです!!



シフォンケーキには、門田さんが描かれた井尻の似顔絵が刺さってて、
手足もついてて、ケーキが私の体になってました。


こんなことって・・・
こんなことって・・・

今改めてブログ書きながらうるうるしてきた。

もう





泣きそうにヤバイし~!!






プレゼントにワインとワインの酸化を抑えるワインキーパーいただきました。




ケーキについてた似顔絵とワインを合体させてみた
 
 
 
 
 
なんだか、うれしくてうわー!ってなって、写真も何も撮ってませんが、
猿ちゃんが日記にアップしてくれてはりますので、どうぞお読みください。
 
 
 
 
 
 
 
2010年の初演から数えてもう3年!
うちの姪っ子ちゃんが3歳。
そんなに時間はたったのね。
 
 
 
なのに私は、
ばみりを確認しながら置かないでください
とか
暗転で何回も人にぶつかる
とか
 
初演の時に言われたダメがまだなおらない。
 
 
 
でも、
初演の時と同じメンバーで同じスタッフでこうして一緒に過ごせるということは、
この上なく幸せを感じます。
 
 
林さん、極東退屈道場さんに呼んでいただいてありがとうございました。
みなさん、あきらめずに付き合っていただいてありがとうございます。
 
 
 
 
なんか、うまく言葉で表現することとか、恐ろしくへたくそなんですが、
とにかく、私はめちゃめちゃうれしいという事をいいたいのです。
 
 
ありがたいな~としみじみ思っておるのです。
このメンバーでよかった。
このメンバーがよかった。
生きててよかった。
生まれてきてよかった。
 
 
 
前日、親戚のおばちゃんと観に来た母親が
「あんた、明日誕生日やったねぇ、すっかり忘れとったわね」
(おばちゃんが誕生日プレゼントくれたので思い出した様子)
と言ったけど気にしない。
 
 
 
 
さて、みんなが一つになって、行くべき場所へ突き進む「サブウェイ」は
いよいよ今日が大阪楽日です。
 
 
 
19時~だから、
予定のない方は是非!
予定のある方はできたら予定を早めに済ませていただいて、
 
 
どうぞどうぞお越しください。
場所は、心斎橋ウィングフィールドでございます。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. きゃー!お誕生日おめでとう!24歳おめでとう!(笑)
    お誕生日とか知らんかってごめんなさい。
    素敵なスタッフさん達からの素敵なサプライズ、、、言葉にするの苦手ゆうてるけど、伝わったよ!
    初演から3年ということで、そのツアー公演の始まりの場でというのもじーんとくるね。
    こんなときばかりは、自分でしねなんて言わず、ダメも一瞬封印して、、、
    もう!生まれてきてありがとう!
    本日の大阪での落日、無事終えられるよう祈ってます!
    おめでとう!

    返信削除
  2. たーちゃん


    ありがとうありがとうございます!
    嬉しさ伝わった?
    次は東京よ☆
    24歳の若さで頑張ります!(まだ言うか~)

    返信削除