2014年4月17日木曜日

緊急事態発生!緊急事態発生!!

緊急事態発生緊急事態発生!
「緊急車両が通ります!」




的な感じで


こんにちは!




歯医者で治療中の歯の詰め物が取れました!!

緊急事態発生緊急事態発生!!




違うよ!
そんなの、とてもどうでもいいことや!!



ヌガー的なものを食べるからや!(←お菓子たべたな)
ニチャッってするやつ





気がつけば穴のあいた歯を舌で確認しているから、

顔がゆがんでおりまする。



狙いすぎ?





そんなのんびりしたことを言っている場合じゃないのだよ!




あのね~。



うんとねぇ~。




僕ねぇ~。





のんびりするな!









実はですね。





この前の稽古で衣装を持って着て最終調整したのですが、



以前、原さんからOK頂いていた、私が持っていった衣装のスカートは、

こうフワーッてなって、
腰のところも紐でゆるくもきつくも調整できるぜって自由自在感でして
なんとも思ってなかったのですが、




この日の稽古で、上のシャツ(ちょっとパツパツ)を着て、

スカートはいたら原さんから



「井尻さん、これはいて」





って鮮やかな色のスカートを渡されました。






え?





みるからにはいらなさそうなのですが(滝汗)








で、はいたら、腰のところがボタンでとめるタイプのものでした。






入ったよ。

ボタン止まったよ。
入ったけどね。
ボタンも止まったけどね。
  




ただ、





ただただ、





スカートが回らないくらい、ぎゅうぎゅうなのですが。








えと~。


これで踊るのですか?




原さんに懇願の目で
「これ、ちょっときついですぅ(甘えてみた)」



てお願いしたら



「はい、じゃあ断食してください」




て言われました。



そうですか。やっぱりそうですか。


















 






私もなぁ!





やせようとなぁ!





思ってたんだよぅ!!







と、決意も新たにしたのでした。





緊急事態発生緊急事態発生!!







 後2日!!



最後の悪あがきしますか!



発進!
 





このブログをみて、

さらに公演お越しの方々へ。



私のウエストは見てみぬふりをしてくださいまし。



ガン見禁止










この日の稽古は、後半をざっくり通したら、それはそれは面白いことになっており、迫力のシーンぷぷぷのシーンお美しい!!のシーンと、ビューンってなったらいいなってシーンで楽しかったです!



残席あとわずかですので、お早い目にどうぞ。






極東退屈道場#006「ガベ・コレ ーgarbagecollection」準備公演

 
 
構成:林慎一郎
振付:原和代
出演:あらいらあ、井尻智絵、小笠原聡、門田草(Fellow House)、後藤七重、猿渡美穂、高瀬瑶子、ののあざみ

 
■日時
4月19日(土) 19:30
4月20日(日) 11:00 / 18:00
※上演時間は60分を予定。
終演後、「サロン・ド・極東」を開催!ドリンク片手に作品についておしゃべりします。
併せて、ののあざみさんのバー「Bar de La Grande」も開店!

 
■料金
前売 1200円 当日 1500円
 ★準備公演をご覧頂くと、12月の本公演で500円キャッシュバック!
ご予約はこちらから
http://garbagecollection.jimdo.com/チケットご予約/



5 件のコメント:

  1. 地下鉄ポールダンサーさんのダンスが観れる訳ですね。(笑)
    楽しみにしてます♪♪♪

    返信削除
  2. 地下鉄ポールダンサーさんのダンスが観れる訳ですね。(笑)
    楽しみにしてます♪♪♪

    返信削除
  3. ビーンさん
    地下鉄ポールダンサーのダンスは・・・(^^;
    でも、振り付けは同じ原さんです。私は今回びゅんびゅんしてます。
    お待ちしております!

    返信削除
  4. 歯に詰め物あるときにもヌガーとか多分ぷっちょみたいなんも食べてしまいそうなそこのあなた!
    なんでやねん!
    取れるんかもしれんのわかるやん?(・・;)
    ネタのためにわざとやってるな?!(笑)体張ってるなーえらいなー(真顔)

    衣装の変更は愛のムチなのかしら、あー、でも、私は昔ボタン吹っ飛ばしたことあるよなー\(^o^)/
    で、断食のおかげありました?
    今日もがんばってねー!

    返信削除
  5. たーちゃん
    体張ってるでしょ?
    でも、歯の詰め物のこと忘れてん。で、思い出した時には、そっちの歯で噛んでいたという。
    おっちょこちょいやで!

    断食のおかげもあり、今のところ、ボタンは飛んでおりません。
    後一日かんばるわ~!

    返信削除