2014年6月25日水曜日

今日が楽日です!

こんにちは!

月曜劇団さんの「コントっぽい劇短編集」


いよいよ今日が楽日です!



昨日の初日は、3回公演+ゲネでしたので、実質4回まわしでした。
ひゃー。



今回は約75分の上演時間で、
袖で待機していたりするので、
いつも公演前に飲むリポDは、どうしようかな?と思ってましたが、


ゲネして15時~の公演して19時公演済んだらすぐ飲みました!



元気になったよ!




どの回も
とてもとても温かいお客様ばかりで、
とても嬉しいお言葉をたくさん頂いております!


それはやっぱりやっぱりさやかさんの台本だなぁって。
面白いなぁって。

上原さんの演出も楽しくってほほぅってなって、
ほんまや!ってなります。

鈴木くんの地に足の着いた芝居はさすが月イチコントされてるだけの事はあって、
さすがっすって納得です。


今日お時間ある方は15時~19時半~とありますので、
ぜひぜひぜひぜひお越しくださいまし。


地下鉄日本橋駅5番出口でて、
まっすぐ進んで、「いえさぽ」の看板を右に曲がった
最初の十字路の角のお店が「あるかアるか」です。
ここー。
桃のビールがたまらなくおいしいです。



れりごーれりごー言うてます。


2 件のコメント:

  1. ありのーままのーこと書きすぎるのーよー♪
    リポDは正義やな。
    桃ビールは適量なら正義なんですが、どうなのそのへん?!

    ああ、いいなぁ、れりごー演劇観たい(笑)
    ニコ生とかUstream配信とかしてほしい(チラッ)
    けど、劇場の空気あってこそのモノだもんね!
    落日れつごーれつごー♪

    返信削除
    返信
    1. たーちゃん
      ありがとう!
      無事すみました!
      リポD飲みすぎたら鼻血出るww
      桃ビールは飲みすぎてもやさしい味だから泥酔はしない・・・と思う。

      もし、何か配信とかそんなのあったらこっそりお伝えするね。
      ありがとうね!!

      削除