2014年9月3日水曜日

遅ればせながら

こんにちは。
井尻智絵です。



もう9月ですね。
早いですね。


前回出演させていただいた女優の会は8月半ばでした。

半月もたって、いまさらですが、
ありがとうございました!!

遅くなってすみません。

出演者の皆さん、スタッフの皆さんに支えられて
本当に本当に貴重な経験をさせていただきました。


母と姉と妹です。うふふ。


語りついでいかなくてはならないこと。
初めてしった事実。
何もかもが勉強になりました。



本当に本当にありがとうございました。

個人的には私は14歳の役をするという

なんか・・・もう・・・これはあかんやろ。。


みたいな感じでした。3人少女が登場しますが、
20代前半二人が順番に登場して最後にアラフォーか!!むしろフォーや!て感じで、観に来てくれた方からは「でたー!」いわれましたけどね。

 

知ってる?
20代って肌ピチピチやねん!
 
 





でも、本当に観に来てくださった方々、
ブログを見ていただいた方々。
ありがとうございました。



強く生きていかなくてはならないんだと感じました。
戦争はこんなにも人を不幸にするものなんだと。改めて改めて。
「もうええが。もうたくさんじゃが」本当にその通りです。
強く心に刻みました。





次に向かって進みます。

2 件のコメント:

  1. 写真拝見すると、でたー!ってほどでもないと思ったんですが・・・
    ちょっと怯むって言うのは何となくわからなくもないけど。

    でもそれも引き出しだよ。今の年齢で昔々に通りすぎた14歳の気持ちを思い出して演じるっていい経験値になると思うなあ。
    照れずにそこはステップアップで!
    うん、良い経験だ。

    返信削除
  2. たーちゃん
    ありがとう!
    今回のリーディングは本当にいい経験となりました。
    14歳の頃なんて何にも考えずに中2病で恥ずかしさ全開だったからねぇ。
    次へのステップアップ・・・なってたらいいなぁ。

    返信削除