2014年9月27日土曜日

いよいよ今日からでございます

こんにちは。

なかなかブログも更新せずですみません。


悲しいお別れをしてきたり、
行けない歯がゆさと戦ったりと
色んな思いを抱えておりました。


でも9月23日には「ツール・ド・おおさかfun!run!」という
楽しいマラソンにも参加して気分をアゲまして、
ゴールした時の達成感たるや!



いよいよ今日からです。


「ガベコレ準備公演その2」


この週末、
あら?時間あるわ♪ちょっと行ってみようかしら?
という方いらっしゃいましたら、

60分の公演ですので、
是非是非お越しくださいませ。

今日は19時半~ですので、予定組み立てやすいのでは??


なんだかすごいことになっているのです。

おもちゃ箱ひっくり返した感じ。
すごくです。
都市の断片をコラージュした作品?
ボードに色んな切抜きをペタペタ貼って行ったら一つの作品になっていて、
どんどんぐるぐるバターになって
宇宙に行くよって感じです。

わからない?

なら観に来て感想聞かせてくださいまし。

出演者は白鳥状態です
(見えてる部分は優雅に。でも足元はバタバタ必死。。。私だけか)


ツール・ド・おおさかで1キロ痩せたし、
また走りたくなったし、
後は、
公演うまくいきますようにと祈るばかりです
(ひゃー!がんばろー!)


みんなでお越しになるの待ってますよ~


「ガベコレ garbage collection」とは




 2014年、極東退屈道場は、新作「ガベコレ garbage collection」を一年かけて創作いたします。
 12月、in→dependent theatre 1st(大阪)、1月、シアターZOO(札幌)で行う本公演にさきがけて、4月、9月に準備公演と称して創作過程を公開し、観客のみなさんのご意見をいただきながら作品を練り上げていきます。
 

ダンス作品として立ち上げた準備公演その1に続いて準備公演その2では、
その構成を踏まえて、
稽古の中で拾い集めたテキスト、フィールドワークの成果を活かし
60分ほどの作品に仕上げます。

「ガベコレ」本公演に向けてさらにイメージを膨らませます。
構成・テキスト 林慎一郎
振付 原和代
 
出演 
あらいらあ、井尻智絵、小笠原聡、門田草(Fellow House)、後藤七重、 猿渡美穂
 
日時
2014年9月27日(土) 19:30
2014年9月28日(日) 11:00/15:00/18:00
 
料金
前売 1200円 当日 1500円
 ★準備公演をご覧頂くと、12月の本公演で500円キャッシュバック!
 
上演時間は60分を予定。
終演後、「サロン・ド・極東」を開催!
ドリンク片手に作品についておしゃべりします。
 





↓↓ここ押していただけると予約できます。
押して押して~!
押せなかったらメールください(tomoe.0331@gmail.com)

http://ticket.corich.jp/apply/57709/004/



0 件のコメント:

コメントを投稿